フランク・トーマス殿堂入り!!

フランク・トーマス殿堂入り!!

Posted 2014/01/15 by oredayo

帝京魂!!

とんねるずのスポーツ王は俺だ!リアル野球BAN対決にも出演したフランク・トーマスが米国野球殿堂入りを果たしたそうです。
とんでもない成績で笑えます。
MLB NEWS : リアル野球BANに参加したフランク・トーマスの通算成績wwwww
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/29948988.html

他にもマダックスやトム・グラビンなども殿堂入りしましたが、残念ながら野茂さんは殿堂入りの機会を逃してしまったそうです。

小学校時代からサッカーをやっていたこともあり、サッカーはTV・現地共によく観戦していたのですが、最近は野球ラグビーアメフトバスケと色々なスポーツを見るようになってきました。
やっぱスポーツっていいですね。

ボールを棒でぶっ叩いたり、蹴ったり、タックルして奪い合ったり。
スポーツなんて興味が無い人たちから見れば「何やってんだ」こいつと思われてもおかしくないものですが、人間同士が本気で戦ってる姿を見ると自然と「俺もがんばろう」と前向きな気持ちになれます。

多くの人に夢や希望を与えるスポーツの発展に、今はオーディエンスとして微力ながらの貢献しか出来ていませんが、いつかはより深く関わって、もっともっと貢献したいものだなぁと思います。

今日はこのへんで。